大イベント!

というのもおおげさですが、本日退院後やっとシャワーを浴びる事ができました。
いつもなら十数分で済むシャワーですが、一時間半もかけましたのでやはり大イベントです。

(これは11月13日金曜、退院前日の写真です)
今回の40日間の入院で伸びきったぶしょうひげもすべて剃り落としました。
体の汚れも気分も少しスッキリしましたが、想像以上に疲れてその後はカウチで寝てしまいました。
今回の回復は今まで以上にゆっくりです、まだ室内を動くのが精一杯で階段の上り下りは一段一段です。
椅子に長時間座るのも簡単ではありませんので、
しばらくはブログ更新もゆっくりになるでしょうがご了承下さい。


尚、ブログに多くのコメントをいただき有難うございます。
9月30日と10月1日は大変に多くのコメントを頂きましたが、多少情報の混乱もあり分量的にも多いので、私の方でコメントの内容は保存して、非表示にしますのでよろしくご理解下さい。
これは、コメントの制限ではありません。これからも遠慮なくコメントお送り下さい。