新年入院から、た〜だいま〜!

新年早々、1月2日の深夜から強い痛みで、1月3日早朝に緊急入院。
以前にも手術の合併症ででた腸閉塞のような症状で、
鼻から胃への吸引チューブともに、痛さを助長する検査、検査、検査・・・。
場合によって、再手術も視野に入れながら、自然に改善されるのを待ちました。
前進後退ありでスピード回復ではありませんでしたが、
ひとまず、本日1月10日退院いたしました。


祈っていただいた皆さんからも、私自身も「今年こそは、」・・・。
しかし、現実は再度肉体の弱さを学ぶレッスンから始まりました。
本当に、人が健康に当たり前に生きるということは凄いことなのですね!
さあ、もう一度リセットして2010年を始めましょう!