No Food, No Drink.


明日、朝8時15分チェックインで
CTスキャンと直腸患部のドレイン処置をするため、
本日深夜より処置の終了まで絶食絶水です。
病院だと上の写真のような赤いコーンが置かれるのですが、
我が家にはありませんので、写真を貼り付けましょう。
普通、夜中に何か食べたり飲んだりすることはありませんので、
あまり辛いことではありませんが、
3日前より続いている発熱がほぼ12時間周期で1日に2回、
午後4時と午前4時にピークが来ます。
つまり、明け方に水分補給ができないのは辛いかもしれません。
今のうちに、水分を十分に補給しておきましょう。
脱水にならずに、明日の検査と処置ができますように。


今回は入院にはならない予定ですが、処置の後にリカバーで数時間必要で、
全体では6時間の所要時間で、遅くても夕方には家に帰れますね。