Sちゃんの手術成功!

 三日前に手術を受けたSちゃん(13さい)、術後すぐは輸血なども必要としたようですが、手術は成功で今は落ち着いています。術後の病院への見舞いは遠慮されていたのですが、私達がどうしても顔を見てお祈りしたく、先ほどQ病院に行ってきました。
 Sちゃんは強い痛み止めのため、うつらうつらとしていましたが、状態は悪くないようです。スレンダーなからだにIVが入れられ数本のチューブが繋がれているのは痛々しいのですが、痛みはコントロールされているようです。きっと早い回復が与えられるでしょう。
 私はといえば、広いQ病院の駐車場から病室にたどり着くのに相当の距離があって、片道はOKでしたが、帰り道は少しへたばっていました。でも、先週だったらこんな病院見舞いもできなかったでしょうから、感謝、感謝です。
 少し疲れても、ハレルヤ!