またモグラが・・・

本日から智恵子の異母姉二人は我が家に滞在。
ワイキキのホテルまで迎えに行き、途中アラモアナビーチに寄り道して散歩。
とても良い天気で気持ちの良い散歩になりました。

かなりの距離を歩けたでしょうか。
理解できない体の状態ではありますが、体調は悪くありません。
しかし、数日前から今度は首の周りから頭にかけて発疹が出てきました。
現在、薬は飲んでいないので薬の副作用ではないでしょう?
化学療法も昨年の6月で終わりなのに・・・。
また、わからないことが増えました。
モグラ叩きのモグラさんがまだ居るようです。
モグラのように症状が次々に頭をもたげる)
しかし、全体にはOKです!


追伸)この一年で、かなりの量の抗生剤を飲み、CTスキャンの検査も20回以上、体には相当の負担を与えているのでしょうね。もう薬など取らずに、できるだけ自然に回復させましょう。