ツイッターで韓国語講座

4月2日から始めたツイッター@HIchiekoで毎日、韓国語講座をしています。

 4/2 하나님을 사랑 합니다. (hananimul sarang hamnida.) 神様を愛します。
 4/3 예수님을 사랑 합니다. (yesunimul sarang hamnida.) イェス様を愛します。 愛しますシリーズで覚えましょう。愛されてるゆえに愛する事を選びます。
 4/4 성령님을 사랑 합니다. (sungnyungnimul sarang hamnida.) 聖霊様を愛します。 聖霊様によって今日の日も生かされますように祈ります。8人の昼食の準備が今終わりました。愛する者と神様を褒め称えそして交わり神の国がここに有ります。ハレルヤ
 4/5 하나님께,예수님께,성령님께 기도 합니다. (hananimke, yesunimke,sungnyungnimke kido hamnida.) 神様にイェス様に聖霊様に祈ります。 愛しますから祈りますを学びます。
 4/6 나는 하나님께 기도 합니다. (nanun hananimke kido hamnida.) 私は神様に祈ります。 私が神様に祈る。神様が私の祈りを聴いて下さる。朝が始まり夜が来る。私は神と共に生かされてる。それで十分。ハレルヤ!
 4/7 나는 하나님을,예수님을,성령님을 찬송 합니다. (nanun hananimul yesunimul sungryungnimul chansong hamnida.) 私は神様をイェス様を聖霊様を賛美します。 心から主を賛美する者で有ります様に賛美の中で力を下さる神様にハレルヤ
 4/8 주님을 찬송 합니다. (junimul chansog hamnda,) 主を賛美します。 歌を忘れたカナリアのように賛美を忘れたクリスチャンにならないように今日も主に賛美します。
 4/9 하나님은 나를 사랑 합니다. (hananimun narul sarang hamnida.) 神様は私を愛します。 神様から愛されて感謝の中で今日も生かされます。その愛が私の中で熟し満たされる時、神の愛を伝える者とされ、世界を愛の色で染めていきたい。神の愛にハレルヤ!
 4/10 주님을 기뻐 합니다. (junimul kippo hamnida.) 主を喜びます。 主を喜びまた主に喜ばれる者に成ります。どんな時も喜べる信仰が頂けますように祈ります。
 4/11 하나님을 믿습니다. (hananimul missumnida.) 神様を信じます。今日は聖日我が家で礼拝を捧げます。神の家である教会での礼拝を待ち望みつつ。
 4/12 하나님의 말씀을 믿습니다. (hananime malssumul missumnida.) 神様の言葉を信じます。 今日も神様の言葉を信じて力を頂いて生かされます。神様の愛で満たされる一日となりますように。