ルームチェンジ

今週は少し体調不良もあり、日々オン・オフしながらも、
ベッドルームと書斎スタジオをルームチェンジしました。
いままでの書斎スタジオは小さなルームでしたが、
その二倍強の広さの大きなベッドルームを書斎スタジオに変更しました。
大分使いやすくなり、自宅作業がしやすくなりました。
当分、体が全快するまでは自宅で過ごす時間が多いので、
書斎とスタジオが落ち着くと助かります。
自宅にいながら録音や著作などの作業ができ、
WebやUstreamなどを通して外に発信することができます。
まことに感謝な時代です。


追伸)来週23日金曜(日本の24日土曜)にUstreamでLiveを始めます。
詳しい時間などは、またお知らせします。
丁度、4月20日は私の56才の誕生日ですので、
中村裕二生誕56年(還暦まであと4年)特別番組ということにしましょうか。