ハピバ・56!


(今年もプリ・ハピバでケーキをいただきました。なぜロウソクが二本?)


昨年は、ハピバ・55で、ゴーゴー、ゴーゴー・ユウジとはしゃいでいましたが、
その後すぐに入院で再手術、ゴーゴーの掛け声も空しくという感じでした。
しかし、違う見方からすると本当に大切なものを得た一年で、
決して忘れる事の出来ない55でした。


痛みを知ったからこそできる感謝があり、
手元から全てが取られ何もなくなった、
命さえもなくなるかもしれないという時に、
神さまが私と共におられることを強く知りました。


昨晩は本当に久しぶりに6時間続けての睡眠をとることができました。
今週はさらに体調がよくなっていると実感しています。
昨年のように病院に逆戻りということはありません。
56はゴロゴロではなく、
ゴムゴムでバウンド (bound:飛び跳ねる) して歩んで行きましょう。


56でバウンドなユウジ!


********************************
今週、Ustream Live「ユウジ誕生日スペシャル」をします。
ハワイ時間、4月23日(金)午後6時
日本時間、4月24日(土)午後1時
カリフォルニア時間、4月23日(金)午後9時
から、30分程度を予定しています。
UstreamHawaii de Hallelujah」をご覧下さい。