ハワイはハワイらしく


この1−2年のハワイの天候は、涼し過ぎたり、雨が多すぎたり、
不安定な印象を受けましたが、闘病中の私には暑過ぎずに助かりました。
しかし、さすがに5月の半ば、今日はハワイらしく暑くなってきました。
日差しも強く、夏間近という感じで、体に力が戻ってきた私には嬉しい暑さです。
日向に居れば、そうとう暑いですが、日陰は風が涼しく吹き抜けます。
いまさらですが、ハワイというところは最高です。
吹き抜ける風とこの空気、この気候は何物にもかえられません。

聖霊の風が」 (オリジナル賛美9曲目)
聖霊の風が今吹いてくる
大海原越えここに
恵みの風が今吹いてくる
山吹き抜けてここに


御霊に満ち 恵みに満ち
喜び満ち溢れ
御霊に満ち 恵みに満ち
喜び満ちて