必殺・オフィス仕分け人!

 故あって、教会オフィスの荷物や本を移動しなければならないという課題は昨年11月からあったのですが、その後も毎月のように入退院を繰り返していたのでなかなか実行できずにいました。
 やっとそれが可能な体調になってきました。といっても重いものを持つのはご法度ですので、運ぶのは力のある方にお願いします。しかし、荷物や本を整理してまとめることは私以外にはできません。今週、私は必殺・オフィス仕分け人です。
 まあ、これを始めるとなかなか大変なことです。一通り目を通して捨てるものと残すものを分けます。これが仕分け作業ですが、油断すると昔の手紙を読んだり、写真を見たり、手が止まります。また、いらないと思っても捨てる勇気がなかなか無いのは私だけでしょうか?(しかし、相当な分量の不要のものを捨てることができました。ここまで箱の量を減らせたのは凄いと自負しています。)

 ひとまず、昨日の午前でそれらをまとめ終わりました。後は明日土曜に自宅まで運んでいただきます。そして、それを自宅に収めるのがまたひと仕事ですね。でもそれは急がずにのんびりやりましょう。
 仕分け人のユウジ


********************************

本日のUstream Live「Hawaii de Hallelujah」は、

プロバイダー回線リニューアルのため、お休みします。

再開したら、またよろしく!

********************************


追伸)新しいプロバイダーに予約をしましたら、なんと三週間後、6月3日にセットアップだそうです。なぜそんなに待たなければならないのでしょうか?最速インターネット回線が売りのロードランナーですが、セットアップまでは低速のようです。