CDジャケ写撮影OK!

 26日のカイルアビーチ(オバマ大統領もお気に入り)での撮影後、翌27日予定のサンセットビーチのサンセットバックの撮影は雨のため、翌28日に延期。しかし、28日も雨のため、翌29日に延期。二日待って、昨日30日土曜は天気に恵まれて、ドラマティックに雲間から海に沈むサンセットと私達を撮影できました。
 結果として、少し疲れ目の私にとって二日の順延は丁度良い休息になりました。しかし、天候を気遣って早めに現地まで行ってくれたフォトグラファーのK氏ありがとうございました。渋滞につかまってしまった、M隊長もご苦労さまでした。
 本日、カイルア撮影分のファイルを頂いて見ましたが、とても良いですよ(自分で言うのもなんですが)。選ぶのを迷うほどに良いのが一杯あります。サンセット撮影分も相当期待できそう。本当はいま直ぐにでも皆さんに見せたいところですが、CD完成までお楽しみに!
 カイルアでハレルヤ! サンセットでハレルヤ!


サンセットビーチ到着前のノースショアのハレイワタウンでトイレ休憩。

ついでに有名なジョバンニのワゴンでカフク海老のおやつ。

みなさんでワンプレートをつまみました、有名なだけあって美味です!