ドクターマタヨシの笑顔

本日二週間ぶりのマイ・ドクター・マタヨシ(外科医)の検診でした。
二週間前は腹部のレントゲンを撮影して、
インフェクションの空洞が収縮しているのを確認しましたが、
まだ、インフェクションと発熱は続いていたので、
ドクター・マタヨシは、

てな顔で、追加抗生物質を処方してくれました。
その抗生物質も飲み終わり、この数日は安定して、
本日、私の状態を診察して彼の顔は、

やっとトンネルを抜けたかな。
まだ、小さなインフェクションの可能性はあるかもと言っていましたが、
状態は良いようで、この安定の確認のため1ヶ月後の検診となりました。
9月は薬の服用無しでリハビリモードに入れそうです、ハレルヤ!