ウクレレ少年ユウ


レオの弟・ユウ(9歳)もウクレレ少年です。
どうしても兄弟だとお兄ちゃんの影に隠れやすいのが弟の常ですが、
9歳のユウがここまで弾けるのも凄い、立派にウクレレ少年ユウです。
昨日の午後、教会帰りにわざわざ我が家に立ち寄り、ユウくんがソロで演奏してくれました。

写真を並べたらちょっと違うのですが(いや相当似ているかな?)、
ディズニー映画「UP」の主人公ラッセル君をいつも思い出します。
ラッセル君はアジア系アメリカ人という設定。声はナガイ君という日系の男の子。)
笑い顔が素敵なユウくんのキャラクターはアニメ映画の主人公以上かな…。
私は彼が大好きです。彼が居てくれるだけで私は慰められ癒されます。
もちろん、ウクレレの演奏もちゃんとお兄ちゃんとは違う個性をすでに持っていて彼も筋が良いですよ。


凄いぞユウ、ハワイでハレルヤ!


追加映像)ウクレレ少年レオ最新ライブ!(先週末金曜に私が聞いたもの)。