智恵子の免許、リニューアル!


 9月はなんだか、リニューアル!(9/17記事)と9月中旬からリニューアル系な感じで歩んでいた私たちですが、大切なリニューアルを忘れていました。
 本来なら10月3日の誕生日までが智恵子のDriver Licenseの有効期限なのに更新をすっかり忘れていました。今回のLAの空港で期限切れが発覚、早速本日免許更新に行ってきました。まだ90日以内ですので、何の問題も無く、費用もかからずにリニューアルできました。
 大体こういうのは、一年前までは覚えていても、いざその年を迎えると忘れてしまったりします。特に昨年も今年も、私の看病で手一杯だった智恵子ですから、肝心の自分のことを忘れてもしょうがないですね。まあ、チョイト忘れていたということはあっても、問題なしのリニューアルでした。
 (日本のように親切に更新のお知らせの手紙が頂けると助かるのですが、ここは自己責任の国ですから・・・。)


リニューアル途上のユウジ