ゆっくり婚の姪の挙式@Hawaii


(これはホノルル空港にあるレイスタンド、ゲスト歓迎用のレイが並んでいます)


金曜・土曜と日本からのゲストをホノルル空港に迎えに行きました。
ゲストとは、私の姉と姪で一年前の入院中に来てくれましたが、
今回の目的は姪の結婚式で、明日が挙式になります。
だいぶ「ゆっくり婚」の姪の司式ができるとはなんと感謝なことでしょうか!
(今は晩婚という言葉は使わないようなので、ひとまず「ゆっくり婚」としました。)
そして、4人いる姪のうち3人の挙式の司式をしたことになります。来年は4人目もかな・・・?
小さな妹のように一緒に育った姪たち全員の挙式ができるなんて、こんな叔父さんはいないでしょうね、
牧師なればこその特権で、大変に嬉しいことです。


ということで、ブログのアップデート滞ってますが悪しからず。
私の体調はまだ低空飛行で微調整してますが、大きな崩れはありませんので感謝。
姪の結婚を大いに祝福します、ハレルヤ!