続・反応がうれしくてハレルヤ!

9/21ブログ「反応がうれしくてハレルヤ!」とNew CDへの皆さんの反応を掲載させていただきました。その後もうれしい反応・コメントを頂きましたので続編で掲載します。(長さの関係上短縮したものもありますがおおよそ原文のまま。また、無断掲載を失礼いたします。)


<Aさん・HI> 本当にこのCDを聞くと元気が出てきます!語弊があるかもしれませんが変に堅苦しくなくすんなりと心に入ってきます。是非沢山の方々に聞いて頂きたいですね!
<Kさん・九州> 早速きいてます〜〜どれもステキで口ずさみやすく賛美したくなる(^^) 聖霊の風もだけど、ハワイからのさわやかな風が吹いてくる感じ♪
<Mさん・HI> CD、聞きました。中村先生は演奏で歌は歌われないと思っていたので、まずビックリ!はつらつとした優しい歌声で、暖かく爽やかな風のようでした。ちえこ先生の歌声は正に暖かい光のように心を照らしてくださいました。子供の中にもすっと入ってきたようで、一緒に歌っていました♪ 私は自分をクリスチャンと言っていますが、洗礼も受けていませんし聖書も最初から最後まで読み終えたことがありません。そんな私が子供たちにどのように信仰を伝えればいいのか分からずにいました。そんな私に神様はどうすれば良いか教えてくださいました。これからは子供と一緒にCDを聞きながら、歌おうと思います。私はこの曲のような世界にいつもいたい。子供たちにも!!
<Mさん・CA> 先日はすばらしいCDをお送りくださりありがとうございました。深く心に届き、霊の導きを感じつつ聞かせていただきました。
<Mさん・HI> ・・・心地よい風のような穏やかな時間が流れていますね。。よかった。。CD・・・毎日お部屋の中で流しています。。キッチンでもどこでも・・・一緒です。。おかげさまで・・・私の心も風のように穏やかです^^ 神様からの風をこれからも感じながら、過ごしていきたいです。。先生も・・頑張ってくださいね。。
<Iさん・埼玉> ・・・CDを聴きながら仕事をしています。とても落ち着きます。オケは自分で打ち込み?丁寧に作ったアルバムは気持ちが良いですね。アリガトウ!・・・それをデータのやりとりで録音したの、すごいね。・・・でも音はとてもリアル感があって、そういう作りをしているなんてイメージできませんでした。すばらしいね。
<T牧師・東京> あー、いい感じですねー。暖かい気持ちになります。実にいい感じです。感謝します。
<S牧師・東京> まるで、ハワイで造られた現代版グレゴリオ聖歌のような純粋さと上に向かう礼拝の心にあふれた曲の数々。本当にありがとうございました。心から感謝しています。自動車の中で何度も何度も聞き返し、繰り返して味わっています。 なんだか、素朴、素直、純粋、恵み、愛、そういうものが結集して主に向かってささげられているような気分になりその輪の中に置かれていることを心から感謝し、感動しました。・・・体調的な面での気がかりなことが多いですが、でも、内面的な、霊的な充実というのを、このCDを通して感じさせていただき本当に神様に感謝しました。このCDは何度聞いても、礼拝、神への賛歌という意識しか残らないので、本当に心が洗われるようです。ありがとうございました。次のCDを楽しみにしています。
<N牧師・NJ> CD今も聞かせていただいていますが、本当に心からの賛美に招かれていくことを感じます。先生が何度も「これでよくなっていくだろう」と期待するところで、何度も、がっかりさせられるところを通りながらも、主を見上げておられる姿にどれほど励まされ、主をあがめてきたことでしょう。
<Wさん・CA> ・・・買ったCDを家で聞いて見ました、前も先生のWebsiteでMP3 Versionを聞いたり、僕たちのPraise Bandで何回も聞いたり歌ったりしていましたが、CD VersionはProducer隊長のすばらしいArrangeが加 わり、いや、いや脱帽、プロが作るとこうなるのかと感心して、何回も聞いています。立派な楽譜もついていて、仕上がりも、文句なし、すばらしいCDです。MySpace VersionよりもCDだから音質も格段良く、僕は特に随所にちりばめられた明るい隊長のArrangeが大好きです。・・・
<Mさん・CA> 日本語教会が遠いユタに越していった方に教会のみんなでカンパして先生のCD送りました。「祈ります」で号泣したそうです。とても励まされているようです。つづけて祈っていってあげたいです。先生もお大事になさって下さい。。。 
<Tさん・CA> ・・・感謝と言えば、教会には来ないし、お祈りする時も決してアーメンといわない長男が、昨日先生の新し いCDの曲を楽譜を見ながら弾いてくれました。夜中の一時に、コレ弾いて!という私のそばで弾きながら歌っておりまして、数曲親子でミニミニコンサートを いたしました!先生の作られた音楽を通して、主が彼に働いてくださっていること、感謝ですね!素敵なCDと楽譜をありがとうございました!! 
<N牧師・CA> 集会の時のCD紹介「皆さん、私にとってこのCDと歌集は健康食品のサプリメントなんです。毎朝デヴォーションの時にはかかさず賛美していると、だんだん元気が出てくるんです」



沢山の反応を頂き、本当にうれしく感謝しています。 また、今回のCDをプレゼント・伝道用にまとめて購入して下さる方が多いのにも感謝です。


聖霊の風が」中村裕二プレイズソング集
セット:¥3000/$25 CD:¥2500/$20 Songbook:¥800/$6
eメールにて住所・氏名・数量を明記の上、ご注文下さい。
ハワイより直送します。送料込み。
お支払いは品物到着後、米国ドルはチェック、日本円はみずほ銀行へ振込み。