もう土曜日だ〜!


(我が家目の前の交差点に沈む夕日。夕刻の歩エク時に撮影。)


あらら、もう土曜になってしまいましたね〜。
ブログ更新を怠りまして、失礼いたしました。
先週金曜から始まった新たな抗生物質の点滴のため、
今週は毎日午前はアラモアナにある、ドクターKのクリニックに出勤。
ある日は病院のはしごもありで毎日外出な一週間でした。
点滴後はランチタイム、お腹内部の空洞の回復のため高タンパク・低脂肪系のメニュー、
毎日、美味しいものを頂き感謝!
しかし、毎日の外出のため、午後、家に戻るとマッタリしてしまい、
ブログ更新が先送りになってしまいました。


そして、本日で7回目の点滴が終了し、来週、残り3回。
ドクターマタヨシのお腹内部の洗浄とこの抗生物質点滴によって、
インフェクションはだいぶ抑えられているようで発熱もなく膿も出ません。
お腹の内部の感覚も悪くないので、今度こそかな・・・。
まだ、何回か繰り返しが必要かもしれませんが、今回は手応え有りで、感謝!


今週も感謝でハレルヤ!


追記)発熱なしですので、歩きエクササイズ(歩エク)も再開してます。
一日に5000歩前後ですが、腕をフリフリなので50肩にも効果あり。
肩の痛み、違和感が軽減しています。
お腹内部の回復のためにも効果がありそう・・・。