VIPが行く!

今週水曜、10回目の抗生物質点滴を終えての帰路、
ダウンタウンの交差点で、急に目の前で道路が閉鎖になりました。
交差する道を数台の白バイがかなりのスピードで通り抜けて行きます。
おおっ! これはVIPを先導している白バイだ、ということは直ぐに分かります。
きっとこの後を黒塗りの車がVIPを乗せて通り過ぎるのだな・・・。
誰かな? いまハワイを訪問中の要人はいたかな?


なっ、なんと! 目の前を通り過ぎたのは、
トレーラーからはみ出るほど大きな ク リ ス マ ス ツ リ ー !
ホノルルシティーライトの巨大クリスマスツリーはVIPでした。


おまけ:2010年ホノルルシティーライトのオーナメント

やはり、ハワイアン・サンタは裸足です!