超ド快晴でハレルヤ!

ニュージャージーのN牧師の「雪が降ってる。My 初雪だ。これからイヤというほど降るんだろうけど、やっぱり『この冬初めて』はワクワクする。」との知らせとは対照的に、今朝のホノルルは超ド快晴!

先週末から、歩エクサのコースを変更しました。隣りの公園行ったり来たりコースは単調で飽きるので、チョビっと遠出な米軍の広いショピングセンターNEXの側を歩く5000歩強で40分の程よいコース。朝夕で1万歩を超えます。少し体調が落ち着いて力も戻ってきたようで、足の筋肉に丁度良い負荷がかかる距離、身体が充実した感じです。

軍のショッピングセンターの広い駐車場の一角には、特別セールのテントが張られて、クリスマスセール真っ盛りです。雪が舞うホワイトクリスマスも素敵ですが、ハワイならではの温暖なクリスマスは最高ですね。今の私の身体にとっても最高です。


超ド快晴でハレルヤ!