ありがとう・2010!


iPadで書いた手書き文字。どうってことありませんが・・・。)


晦日の花火の音と煙と匂いに囲まれながら本年最後のブログを書いています。
あと2時間ほどでハワイでも年が明けます。


さて、2010年はどんな年だったのかなとこの一年のブログを見返してみると、
今更ながら色々とあったな、昨年末から年始も体調不安定で入退院だったんだ。
1月19日付のブログには最低体重更新66.6Kgと記されていてビックリ。
最盛期の体重からすると30Kg以上少ないというのは自分でも信じられません。
そして、2010年も毎月のように入院やインフェクションを繰り返しました。
でもその合間には、ちゃんとCD制作ができたり、ジャケット写真が撮影できたり、
やるべき事ができてしまったのが不思議でなりません。
この一年も、本当に皆さんに祈られ、励まされた年だったなと感動しています。
インフェクションを繰り返しつつも、本日の体重は84.0Kg、
螺旋階段を上るように、しっかりと体重も力も健常値近くに戻しています。
さあ、全てを神に感謝し、皆さんに感謝し、ありがとう・2010! 
で新しい年を迎えましょう。