祈ります・初春祈祷会


本日午前、オアフ島にある12の日本語教会の集まり、ハワイ日本語キリスト教会連盟の総会、
そして、昼食後はその連盟の新年恒例の「連盟初春祈祷会」でした。
この二年間、教団教派を超えて、ずっと祈っていただいた教会連盟のみなさん、
ほんとうに久しぶりに一緒に祈ることができました。
みなさん、ありがとうございました!
(ギターを持って歌をリードしているのはB教会のW牧師、私ではありません。
 私は参加者で写真を撮っています、念のため。)

「祈ります」(MySpaceにて試聴可)


幸いな時も 災いの時も
祈ります
豊かな時も 貧しい時も
祈ります
すべて主に委ねる祈りが
私に力を与え 支える
健やかな時も 病の時も
祈ります主に
アーメン アーメン


聖霊の風が」中村裕二プレイズソング集
セット:¥3000/$25 CD:¥2500/$20 Songbook:¥800/$6
eメールにて住所・氏名・数量を明記の上、ご注文下さい。
ハワイより直送します。送料込み。
お支払いは品物到着後、米国ドルはチェック、日本円はみずほ銀行への振込。