ホンマにロスでハレルヤ!


Pastor Yoshiのブログより転写


本日は、小東京センテナリ合同メソジスト教会をお借りして、
中村裕二・プレイズコンサートを開催していただきました。
なんとサンディエゴからドライブして来て下さった方、
昔のスクエアをご存知とう英語族の方、
ずっと祈ってくださっていた方などなど・・・、
6−70名の方々が集ってくださいました。
なんと嬉しいことでしょうか?
正面で歌っていると胸がつまる思いでした。


これはプレイズコンサートでしたので、
皆さんと私のオリジナル賛美を一緒に歌うのが中心で、
さらに、NCM2の和製ゴスペルクワイヤと
智恵子のソロをそれぞれじっくりと聞き、
私のお話で2時間弱を<私が>楽しみました。
はてさて、来てくださった方々はどうだったでしょうか?
ちょっとそれが心配ではありますが、まずは自分が楽しめたのが何よりかと・・・。


まことに、ホンマにロスでハレルヤ!でした。


追記)ウエストコビナ教会のPastor Yoshiがブログにこのコンサートのことを「再会の賛美」と記事にしてくれましたのでそちらも御覧ください。

追写)メールでお送りいただいた写真掲載します。