ロスの最終スケジュールもハレルヤ!


ず〜っと穏やかな晴天のロサンゼルスでしたが、恵みの雨が降ってくれました。
ウルトラ・ドライが少し和らいで、気温も少し下がって冬らしいかな?

そして、本日午前は今回のロスの最終スケジュール、
ロサンゼルスホーリネス教会の礼拝にて賛美と説教をいたしました。
祈り続けて下さった教会でお話できるのはなんと幸いなことでしょうか!
お世辞抜きにみなさんの温かい表情が嬉しかった!


教会での礼拝の後は男性の会の昼食会(夫人同伴)に便乗、
旧チャイナタウンの美味しい飲茶を堪能させて頂きました。
本当に、霊肉ともに充実させていただいて、
ロスの最終スケジュールもハレルヤ!
明日はハワイに帰ります!!