小競り合いでハレルヤ!

すでに、ドクターM、ドクターKからも予告済みでしたが、
いつものおへそ周りで小競り合いが始まっていたようです。
(「小競り合い」はドクターKの命名です)

すべてOK!ハレルヤ!なロサンゼルス滞在から、
恵みの揺り返しでギックリ系な腰をいたわってマッタリ、
そして、昨日ぐらいから腰の危うさが抜けたと喜んだら、
お腹のインフェクション・トンネル跡がちょっと腫れてきました。
今日か明日かで、小さな穴が開くでしょう。
大きなインフェクションではなく、まさしく小競り合いのようです。
ほぼ一ヶ月前も閉じたインフェクション・トンネル跡が小さく開きましたが、
抗生物質が必要なほどのインフェクションでなく小競り合いでした。
今回もそんな感じでしょうか?
きっと、一ヶ月ぐらいの周期でガス抜きが必要なようですね。
人間の身体の周期というのがあるようで不思議です。
とにかく、大競り合いでないようなので、OK!


小競り合いでハレルヤ!