智恵子、日本へ!


何だか数ヶ月前に同じような写真をブログにアップしたような?
本日2月8日、ホノルル空港午後5時10分発で羽田へ・・・。
前回はやはり羽田行きで全日空でしたが、今回はハワイアン航空です。
チェックインカウンターはえらく丁寧で親切でしたが、さて、機内はどうでしょうか?
ホノルル―羽田は約10時間フライト、他の地域に比べればそれほど長くはないのですが、
それでも、6時間以上は結構しんどいですから・・・。

羽田には、9日午後10時過の到着で、終電間近の移動は制約ありですね。
智恵子は幸いリムジンを利用して都心部に直行し、12時過ぎにはホテルにチェックイン予定。
ハワイから日本への移動は日付を一日進めて、大変に短かくて長い一日となります。
2月8日に出発したのに、到着して一泊するといきなり2月10日なのです。


とにかく、しっかり休んで、日本でハレルヤ!して下さい。