脳が酸欠、胃が食欠


本日は午前8時に自宅を出て、ハワイ日本語キリスト教会連盟役員会へ。
現在は無所属牧師の私ですが、今年は顧問というタイトルを頂いて会議に出席です。
午前8時半開始の会議は、テーマ一杯、議事満載で二時間以上、
その後も打ち合わせをしたら、もう11時を過ぎていました。
完全復帰前の私には少しハードで、脳が酸欠、胃が食欠!
昼食はコリアンスタイル中華の手打ち麺チャンポン食べて胃は満足。
胃袋に血液が集中したのか、脳はさらに酸欠!
要昼寝となってしまいました。


ハワイの私はどうもだらしない状態ですが、日本は丁度礼拝時間。
昼寝起きに手作りジンジャーエール(上の写真)で頭をすっきりさせ、
膝を正して、智恵子の奉仕する日本の礼拝の祝福のために祈りました。
日本の礼拝でハレルヤな報告は、明日には聞けるでしょうか?


ハワイでハレルヤ、日本でハレルヤ!