智恵子撮影の日本でハレルヤ


日本滞在最終日14日夜、東京は雪が降り、積雪となる。
羽田空港には除雪車が一台だけだそうで、ホノルル便の出発は遅れました。
ホノルル空港には2時間以上も遅れての到着で、智恵子は完全にレッドアイ(赤目)でした。


智恵子撮影の写真とともに駆け足で日本滞在報告、日本でハレルヤ報告しましょう。

深夜に羽田に到着し、都心へのリムジンバスは1100円で完全貸切、乗客は智恵子だけ。

母との再会は、すでに むすこの報告メール で紹介しました。

今回の都心の宿舎からは、東京タワー(上の写真)と少し遠くには東京スカイツリーも見えました。

御茶ノ水のMACF(関根一夫師)の礼拝、度々伺っている教会ですのでリラックスして出来たかな?

最終日は、出発の夜まで時間がありましたので、なぜか鎌倉で可愛い福寿草を撮影。
この後、この福寿草は雪に埋もれたのでしょうか?


最後の最後に雪で離陸が遅れても、やはり日本でハレルヤでした!