祈ります・311東日本大震災

 祈ります


 幸いな時も 災いの時も 祈ります
 豊かな時も 貧しい時も 祈ります
 すべて主に委ねる祈りが
 私に力を与え 支える
 健やかな時も 病の時も 祈ります主に
 アーメン アーメン


【試聴】 祈ります中村裕二プレイズソング集
  Download


Copyright © 2010 NCM2 DBA Maki Music Production, Inc. / Timo Music Publishing Co, Ltd. /ASCAP All Rights Reserved
本欄のMP3オーディオファイル、ストリー ミングコンテンツの無断転載を禁じます。すべての内容は日本国及びアメリカ合衆国著作権法並びに国際条約により保護されています。


私自身がこの二年間以上の長い闘病の時に、祈られ・励まされました。
何度も何度も想定外の状況で、へし折られるような時も、祈られ・励まされました。
状況は劇的に好転しなくても、立ち上がる力が与えられました。


M9.0の巨大地震津波は、震源から太平洋の隅々まで広がっていきました。
今、M9.0の強さを越えた世界中からの祈りは、被災地・日本に集約されています。
祈ります! Pray for Japan!