お久しぶりなサンセットビーチへ


 昨日は朝一番で腫瘍内科と皮膚科をはしご。特に、二年近く胸や背中に出続けている発疹の検査。結論としては抗癌剤放射線治療の副作用、そして、繰り返しのインフェクションが原因で、肝臓などの内臓や外側からの問題ではないようです。痛み痒みは強くありませんが、見た目痛々しいので塗り薬が処方されました。やはり現在の体調とリンクしているのは当然で、今のお腹の内側の問題が良くなるなら、この皮膚の状態も改善されるでしょう。皮膚の状態が良くなるなら、お腹の内側も安定した証拠となるでしょう。


 で、病院の後は、我らがプロデューサーのM隊長ご一行様と一緒に、あのCD「聖霊の風が」のジャケ写撮影から一年ぶりにノースショアツアーに行ってまいりました。カフクシュリンプ、松本シェーブアイスと定番を決め、記念すべき撮影現場のサンセットビーチへ・・・、天候良し良しで、最高の気分でした。

 途中、ワイメア・バレーでは、カメラ目線な孔雀さんを記念撮影。帰りには、ドール・プランテーションにて、パイナップル・アイスてんこ盛りを五十路な大人五人様でつっついて、超満足。
 やはり、ハワイはハレルヤ、ハワイでハレルヤ!です。


追記) なんと夜は、私と同じ誕生月のマダムMと合同誕生晩餐会を五人で盛大に開催。フルスケジュールな一日で皆さん心配して下さいましたが、「楽しいと熱が下がる(嬉しいと眼鏡が落ちる、というのは大村崑のネタかな…)」ようで、今日はOKでした。(数日は要注意しましょう…。)