ラジオ、生ってハレルヤ!


ホノルルの日本語AMラジオ放送局KZOOに生出演しました。
30年の長寿番組「心に光を」月曜担当の正木先生(5/17のブログで紹介)の代理。
本日から7週連続で基本は録音の予定でしたが、本日は初回なので生ってきました。

2年以上前の生出演の時のスタジオからお引越しの明るい綺麗な場所も新鮮。
本日は、ベテラン最長老のMアナウンサーがお相手してくれましたが、
15分番組の時間感覚が戻らず、尻切れトンボでまとまりませんでした。
以前は話を時間内に収めるの得意だったのに、やはりブランクは大きいですね。
これも慣れですから、リハビリ、リハビリ…。
でも、久しぶりの現場仕事は楽しいです。


ラジオ、生ってハレルヤ!