安定に安定かな?


本日は、ハワイに戻られると必ず連絡を下さる私のメンターYN師と、
マノアで昼食をご一緒いたしました。
忙しい中でも必ず時間をさいてくださる、尊敬する大先輩です。


その後、体調も天気も良いので寄り道、カピオラニ公園へ…。
このところ雨が多かったせいでしょうか、緑多めのダイヤモンドヘッド。
誰もいない真昼の広々とした公園のど真ん中は、気持ち良し良し!

4月末は「不安定に安定かな?」という状態でしたが、
5月に入ってから、本日まで3週間近く発熱無し、小競り合い無しです。
この1週間は、特に身体が軽くなってきました(体重は増えてます)。
散歩するのもOKで、「安定に安定」してきたようです。
この状態が4週間、6週間、3ヶ月と続いたら「今度こそ!」でしょうか?
6月からは、「今度こそ!」で、シフトアップになりそうです。
ハレルヤ!