ウーン、残念!


今度こそ!6月からはシフトアップと期待していたのですが…、
ウーン、残念!
先週末より、体調が崩れはじめてきました。
病院に駆け込むほどではありませんが、微妙な熱とお腹の痛み、
いつものインフェクションが始まったよう…、
ウーン、残念!
今回は安定しそうという手応え、大有りだったのですが、
まだまだ、一ヶ月周期でアップダウンでしょうか、
ウーン、残念!


追記)本日担当のラジオ番組は自宅録音、インターネットでファイル送付。
多少の体調の崩れでもこんなことができるので助かります。
しかし、放送されているものを聞いたら…。
お話とBGMのバランスが大きく崩れていてビックリでした。
ラジオのオンエアー時に、かなり強いコンプレッションがかけられていて、
小さな音は大きく、大きな音は小さく、オリジナルとは全く違うバランス。
これは想定外でした…、ウーン、残念!
(次回からはBGM無しのスッキリバージョンにしましょう)