地元ハワイでミニコンサート

昨日、マキキ聖城キリスト教会の虹の集いでミニ・コンサートを開いて頂きました。不思議に地元ハワイでこのようなチャペルコンサートを開いていただいたのは初めてかもしれません。

平日午前なのに集まってくださった方の暖かい笑顔に励まされ、良く響く会堂でのびのびと賛美と証しをさせていただきました。

集会後は、ご馳走いっぱいのポットラックランチを頂き、お腹いっぱい!

夕方からは、今週土曜6月11日「祈ります・3.11」のためのリハーサル。となりのユウジさんが真ん中で頑張っていました。今日一日、ずいぶん疲れたでしょうが、今朝は元気に発熱無しに起きていましたので大丈夫そうです。まだインフェクションは戻るかもしれませんが、以前とは比べられないほどです。

これなら、土曜の集会も大丈夫で、ハレルヤ!
智恵子