父の日でハレルヤ!


体調小競り合いの余韻でマッタリデーな、特別行事無しの父の日サンデー。
しかし、朝メールをチェックすると息子殿より父の日メールが入ってました。
寝る間も惜しんで(?)プロデュース中の新人ユニットの仮ミックス8曲が添付され、
今は内緒のグッド・ニュースも追加され、現物無しでも嬉しい父の日プレゼントでした。
早速、それらの8曲をダウンロードして聞いてみました。
今までと趣の違う書き下ろしの曲もあり、アレンジに幅も出てきたようで、
作曲家、アレンジャー、プロデューサーらしくなってきたかな…?
さらに、いい仕事をしてもらいたいものです。


牧師現役時の私は、父の日とは「教会のお父さんたちへ」とメッセージして、
自分が父親であることをあまり自覚して無かったかもしれません。
しかし、現在は牧師休職中で教会での行事やメッセージ無し、
息子殿の日本からのメールで、自分が父親であることを今さら自覚したようです。


父の日でハレルヤ!