まったく、またまた、・・・


(小競り合い直前10日程前、ワイキキ・ランチタイム・散歩時の写真)


今週月曜の腫瘍内科の3ヶ月検診では癌の再発転移は認められず、
通常の血液検査の結果は正常で、免疫系が安定しているとのことでした。
そして、午後は先週不調のために予約したドクター・マタヨシの検診。
本来なら先週中には、抗生物質を処方して頂きたかったのですが、
ドクターは休暇で、留守番医師は診察なしに処方できないとか・・・。
調子悪い時に病院は辛く、と言って体調がひどい訳でないので、
抗生物質なしで、今週月曜にドクターマタヨシのアポを取りました。
月曜朝は小競り合いが抜けたようで、薬なしの問診のみ。
しかし、翌火曜からまた小崩れ、小競り合い系になってしまいました。
まったく、またまた、・・・ですね。


一日様子を見ながら、良くならないので翌水曜に抗生物質を病院にリクエスト、
忙しい外科医マタヨシの返事待ちでしたが、応答なし。
本日、オフィスからも応答なしなので、午後待ちくたびれて連絡すると・・・。
まったく、またまた、・・・でした。
(伝言が伝わっていないと言う、初歩的??。日本の福島原発でも初歩的??が重なっているようですね。一般人にはできないようなことをしているところが初歩的??を繰り返すのは皮肉ですね。)


とにかく、病院薬局閉店前に抗生物質を処方して頂きました。
きっと、来週の半ばには落ち着くでしょうか?
来週末からのハワイ聖会には間に合いそうで、良かった良かった。
今週も、まったく、またまた、マッタリウィーク!