ハワイ聖会でハレルヤ!


(集会後、ワイオリ・ティールームで休憩。ご郷家牧師夫妻・関牧師とともに。)


昨日は、今年のハワイ聖会の二回の聖会が開催されました。
その二回の集会の賛美リード、私と智恵子とで出来ました。
体調的に少し不安があり負担もありましたが、結果はOKで、感謝!


講師の郷家一二三牧師は、我が母校・川越高校の二年先輩、
そして、聖書学院では一年後輩で同じ釜の飯を食った同労者。
高校教師を退職してから30代で牧師コースを歩みだした先生は、
子持ち妻帯遅咲き献身者で何かと私と共通項の多い先生です。
そんな、同郷・身内感覚のフィルターもあるのですが、
お世辞抜きに久しぶりに贅肉の無い聖書的説教を聞きました。
大変に、心がすっきりと喜んでいます。
さあ、今日の午後の第三回目の聖会が楽しみ!


ハワイ聖会でハレルヤ!


追記)7月6−9日のロサンゼルスでの修養会に行けないのが残念だな。