行ってらっしゃーい!

 息子殿の二度目のドラマ音楽、『となりの悪魔ちゃん〜ミズと溝ノ口〜』<DO!深夜> 7/16(土)26:10〜27:10フジテレビ、という単発ドラマを見ようと、海外でも日本の番組を見ることのできるKeyHoleTVでスタンバイ、しかし、肝心のフジテレビのチャンネルがありません、消えてました。と諦めたのは昨日で、本当はハワイの今朝でしたが時差で日付を勘違いしてました。で、どちらにしろ、残念!見ることも聞くこともできませんでした。
 この半年ほどは、ドラマ音楽や新人ユニットのプロデュースなどで忙しくしていた息子殿もやっと一息して、「ドラマも終わったし、次行くぞ!」とブログアップして、次の段階に入ったようです。
 私も「胸スッキリ」したし、手術後の痛みも和らぎましたので、「次行くぞー!」

行ってらっしゃーい!なユウジ