礼拝@韓国語教会

 
本日は韓国語のハワイキリスト教会にて、礼拝の説教と賛美をさせて頂きました。
ハワイ・キリスト教会はホノルル市街からLikeLike(リケリケ)HWYを少し登った所にあり、
日本語を話せる方も沢山いて、暖かさに溢れた教会です。
髪の毛はグレーになりましたが、私よりも2−3歳若いファン牧師は、
ドラムの叩ける、日本宣教に重荷のある、私たちの良き理解者です。
 
智恵子の通訳で韓国語礼拝でフルメッセージをするのは初めてかもしれません。
智恵子は新しい韓国語CDから二曲をソロで歌い、説教通訳をして、
オリジナル賛美・韓国語バージョンをリードして、フル稼働!
お疲れ様、助かりました。
イヨッ、夫婦はいいね!