KZOOラジオ白木屋スタジオ

昨日、ノー抜歯のため1時間は見込んでいた歯科診療が数分で終了。
せっかく、空いた時間と抜歯しないで済んだという安堵感、
チョイト、アラモアナショッピングセンターを散策。
白木屋にあるブックオフをのぞきにゆきました。

なっ、なんと、白木屋入口周辺が改装されています。
そこにはハワイ唯一のラジオ放送、馴染みあるKZOOラジオのロゴ。
ピッカピカの出来立てのサテライトスタジオがありました。

サテライトスタジオの金魚箱、その金魚箱の中に、
アナウンサーのEKさんがモゾモゾしてます。
しばし、立ち話をさせていただきました。
機材も、何もかも整っていて、立地も最高!
私としては珍しく、ここでお話したいという思いが…。
ニコ生やUstreamも同時にできそう、アラモアナでハレルヤ、かな?
(KZOOの都合も聞かずに私が勝手に思ってます)