サンディエゴでハレルヤ!(1)


(サンディエゴ教会の前、O牧師の成長したお子様たちと記念撮影)


先週土曜夜、サンディエゴ空港に到着。
翌日日曜の午前はサンディエゴ教会、午後はノースカウンティ教会、
それぞれの礼拝で特別賛美、韓国語の歌も交えて聞いていただきました。
また、こちらで私だけでお話をするのは初めてかも、
みなさんに聞いていただいてとても感謝でした。


さらに、とても懐かしいAちゃんと何十年ぶりの再会でしょうか。
東京・雪谷に住んでいたころのお隣T家の娘さんのAちゃんは、
息子と小学校の同窓生ですが、二人の子供の立派なママ。


ラスベガスに引越し予定で会えないと思っていたF子さんも、
まだサンディエゴに居て、駆けつけてくれました。


なんどか訪れた馴染み深い教会で、
懐かしい人たちともお会いでき、
ずっと祈り支えて下さった教会の皆さんと
共に献げる礼拝はなんと感謝でしょうか。


サンディエゴでハレルヤ!