とても「いのりアイ・ささえアイ」でした!


 実は昨晩から、少し熱っぽく、お腹が張って、夜中に起きたりしていましたが、いつもながら、何も無かったかのように集会を進めることができました、感謝!
 ハワイの日本語教会で一番歴史の古いヌアヌ組合教会の大きなチャペルに、丁度シーズン的にバザーなど教会スケジュールとの重複も多かったのですが、祈祷会として50名超の人々が集まれたのは、感謝!
 新曲をご紹介しましょうと据え置きデジカメ(16Gのメモリなので余裕あり)で動画に収めたのですが、メモリ2Gで自動シャットオフ、最初から9分ほどで終わってしまいました、残念!
 新曲のご紹介は、また次の機会にいたしましょう、お楽しみに!
 オープニング讃美「祈ります」のさわりを動画でアップ、本日はこんな感じで進めましたが、集まったみなさんのあたたかな思いが伝わり、とても「いのりアイ・ささえアイ」な集会でした、ハレルヤ!