2012 ロスでハレルヤ!


ロサンゼルス・タイム午前5時半(ハワイタイムの3時半だな〜)起床。
午前9時のLA北部カマリヨでの礼拝のため7:45出発。
高速ドライブ、ほぼ一時間ほどで到着したらすぐ礼拝。
やはり、♬ロスは広〜い〜な〜、大き〜い〜な〜♬
そして、英語教会の一室を借りての日本語礼拝。
ここに集まる人たちも、決して近くの方ではありません・・・。
このように、礼拝を守り、ささげている群が少なからずある。
私、外見はアロハでリラックスですが、
いつも以上の思いで、礼拝を大切にささげました。



そのカマリヨから、まるで売れっ子スターのように、
礼拝終了後すぐ、また高速ドライブ一時間弱、
サンファナンドバレー教会、11時からの礼拝に滑り込みセーフ。
ずっと祈って下さった顔なじみの方々に励まされ、
初めての方々との嬉しい出会い、ハワイの知人がビックリ来会。
説教者自身が礼拝を楽しんで、喜んでしまいました。


昨年2011年、ロスでハレルヤ!しましたが、
今年2012年も、ロスでハレルヤ!なのだ〜。


追記)最近、集合写真は講壇から座席に向って撮影します。
これだと皆さんの顔が隠れずに撮影しやすく気に入っています。