小パニック寸前!

現在、私にとって無くてはならぬ必需品が二つ、
1)人工肛門用バリヤーとポーチ(1/13ナカムラ・ヤー!で紹介済み)。
2)男性用の尿パッド(ちょいと情け無いが…、小さな紙おむつ)。


1)は専門店での購入で、時間的にも量的にも余裕をもって買い置きします。
2)はご近所のターゲット・ストアで在庫ありなので安心してギリギリ購入。


昨日、この2)があと1個なので、悠然と買い出しに…、在庫切れ!
それではと、少し足を伸ばしてKマートなる大型量販店へ…、在庫切れ!!
少し高くてよいでしょうと、隣のスーパーに…、在庫切れ!!!
おいおい、そんな…?


さらに足を伸ばして、ドラッグストアへ…、在庫切れ!!!!
エーッ、ドラッグストアに無い、それは無いでしょう、小パニック状態?!


ウーン、もう一つのスーパーに…、あった、あった、ありました!
いつもより高い金額ですが、当然購入して一安心。


こんな事で、小パニックになってしまいますね。
昨年の震災で、必需品が手に入らずに困った方がいただろうな、
そんなことを思いつつ…、私は一安心。