ウクレレの音、いいね!


昨日の日曜、来週の日曜と地元の日本語キリスト教会の諸教会が、
私の支援のアピールをしてくださいます。
支援される立場になるとは想定外で、大変に恐縮し、感謝しています。


闘病の最初からずっと励まして演奏してくれているウクレレのレオ君も、
母教会のマキキ聖城教会の礼拝で特別演奏、アピールをしてくれました。
レオ君がウクレレを始めたばかりの3年以上前から聞いている彼の音。
最初に聞いた、ジェイク・スタイルの「While My Guitar Gently Weeps」を、
さらに磨きをかけ、エモーショナルに今日の礼拝で演奏してくれました。
ジェイク・スタイルから自分のウクレレの音に移行してきたようです。


教会の後、ビデオ持参で我が家に立ち寄ってくれ、礼拝の報告。
部屋に置いてあった私のウクレレでも、演奏してくれました。
目の前で、ウクレレ生演奏は、かなり贅沢です。
勿体無いので、本人に無断でiPad録音してしまいました。


Download
↑をクリックするとさわりを聞くことができます。
ウクレレの音、いいね!