今日はメチャ快晴!


今日はメチャ快晴!まさに、ハワイでハレルヤ!


智恵子と私の共通の音楽学校時代の友人と会う。
私たちが日本を訪問する時は必ず連絡をとってお会いする友人。
彼女は、何度かハワイに行きますと連絡をくださいましたが、
その都度色々有りで、今回3度目の正直。
娘さんの結婚式も無事終了、私の体調もOKということで、
ご家族と一緒にプチ観光とランチでハワイを満喫しました。
今日は快晴、ハワイならではの快晴、気分は最高!


もう5月も半ば・・・、6月手術の日程はいつなのか・・・。
本日夜遅くに、連絡メールがありました。
初回の癌手術でも二ヶ月以上も待つほどに混んでいる大病院で、
私のような慢性状態の手術の予定を組むのに苦慮されたようです。
ひとまず、6月8日手術前入院、13日に手術の予定が組まれました。
日程の多少の前後はあっても、ほぼ確定だそうですので、
飛行機などの手配を始めましょう。
さあ、明日から忙しくなりますね。


今日はメチャ快晴な一日でした。