感謝でハレルヤ!


 すでに、ブログ掲載済みですが、4月末と5月始の二週のハワイ日本語キリスト教会連合のファンドレイズによって、連合外の教会も含め13の日本語キリスト教会から、身に余るほど多くのご支援を頂きました。


 この3年以上の闘病の間も、祈り励まし続けてくださった皆さん。
 今更のことで申し訳ない、金額よりも皆さんのお心を頂ければ感謝、正直、そうも思っていましたが・・・。


 ハワイの諸教会の皆さんは、祈りを具体的に表して下さり、自分の教会の牧師でもない私を支援して下さいました。


 言葉にすることのできないほどの感謝!
 感謝でハレルヤ!




 なんとしても、皆さんの祈りと支援に応えたい。私が何かをするわけではありませんが、そんなおもいで手術に臨みます。


出発日 6月5日 
到着日 6月6日
入院日 6月8日
手術日 6月13日
手術から2−3週間の入院
退院後1−2週での検診後に帰米


というのが現在分かるスケジュールです。
8月前にはハワイに戻れるでしょうか?
爽やかな夏を迎えられるかな?