新しいスニーカー

何日目でしょうか、中村は歩き始めている。
少しつづ、歩き始めている。
普通の人より遅めではあるが、歩き始めている。
しかし、今日は休むと言う。
そして、新しいスニーカーを買うと言う。
今履いているのは4年も前の物、新しいスニーカーへの欲が出て来ている。
私も中村に合わせて、新しいスニカーを買うことにした。
二人で、新しいスニーカーで、新しく歩き始めようとしている。
さらに、そのスニーカーを履き古し、
近いうちに、次のスニーカーが買えるのを楽しみにしながら。ハレルヤ!!!
智恵子



追記)中村のスニーカーが見つかりました。
 なかなか自分のサイズ(ワイド幅)が無く、ワンサイズ大きい(普通幅)ものを探していたようですが、ジャストサイズを私が見つけました。棚の一番上、天井近くに一つだけ有りました。色など選べません。それだけでしたのでノーチョイス、とにかく買いました。私のものは次回にしました。楽しみは分けて、先に延ばしておきます。
 彼は欲張って、部屋の中で軽い運動や座るための大きなボール(バランスボール)まで買いました。中村はこれから忙しくなります。応援お願いします。ハレルヤ!!!