スキャン・スキャン


この数日、古いアルバム、写真と格闘しながら、
息子殿の写真をピックアップしてスキャンしてます。
10月の結婚式を前に、定番のスライドショーのための、
写真データ作りを買って出てしまいました。
体調も安定してきて、楽しんではいるのですが・・・。


アルバムというのは、一度開くと最初から全部を見たくなり、
懐古症候群で先に進まなくなってしまいます。
息子殿の写真以外も、このチャンスにスキャンしたいなどと思ったら、
アルバムをすべて総動員、ひっくり返して確認して、
あれもこれも、スキャン・スキャン・・・。


一応本日で区切りを付け、80枚余りを編集して基本データ終了、
あとは、本人に任せましょう。
(業務連絡:息子殿、明日データを送ります)


追記)上の写真はやらせでは無く、0歳児の息子殿、
初代ウォークマン矢野顕子を聞くのが好きでした。
「三つ子の魂百まで」だな〜。