フレッシュ・フィーリングでハレルヤ!


本日は久しぶりに古巣ウエストオアフ・キリスト教会英語部礼拝に出席しました。
私たちが教会でささげる礼拝も本当に久しぶりです。
そして、9月というのはまるで新学期の始まりのような感覚、
夏休みは終わった、さあ始業式だぞってな感じです。


丁度、ウエストオアフ・キリスト教会のスタン牧師も3ヵ月のサバティカル休暇明け、
サバティカルの報告とともに、リフレッシュ、リニューという内容で説教しました。
私も短く、今回の手術のことや体調をアップデートさせて頂き、
まさに、私たちも長期休暇から戻ったような礼拝となりました。
フレッシュ・フィーリングでハレルヤ!です。