稼働率アップでハレルヤ!

今週は、赤鼻で車探しで・・・車購入で・・・、
車傷つきで・・・修理工場探しで・・・修理見積もりで・・・。
こういうのを出鼻が挫かれると言うのでしょうが、
それなりにスムーズに事は運び、修理のスケジュールは再来週に決まり、
お隣さんからはすでに修理見積もり金額が支払われました。
(写真では分かりづらいほど、まことに傷は浅いのですが、
バンパー、フェンダー、ドアの3カ所修理なので想像より高額、
お隣さんは見積もり金額に少しぐずぐず言ってましたが・・・。)


そして、今週は木曜より智恵子の週3回のパートタイムが始まり、
我が家も動き出した感じです。
私も、そんなこんなの結構手間隙のかかることも出来て、
毎日のエクササイズを怠らず、ラジオ体操も続けています。
以前は前屈で膝まで届かない手が膝下まで行くようになり、
軽く飛び跳ねることができるようになり、
歩くスピードも距離も少しずつアップしてきました。
我が家も私も、稼働率アップでハレルヤ!